fc2ブログ

すとれすかいしょう

すとれすが溜まっとります。

こんな時には決まってひたすらパンやお菓子を作って現実逃避します。

昨日はジムによって格闘技エクセサイズで戦闘モードのまま、家に帰って深夜まで「おから豆乳ベーグル」作りますた。
そんなに大豆が好きなのか?!いや、中身を凝る余裕はない。

何個かは途中でゆでるのを忘れてオーブンに入れてしまい、ガチガチのただの固いパンになってしまいました(ToT)

おおざっぱに大きさも不揃いのベーグルが、夜中に24個も出来ました。


そして今日は日曜から下準備してた文旦ピールを作りました。
ビターチョコをかけてピールチョコにしようと思います。

実家から文旦送ってきたのですが、皮を捨てるのはあまりにももったいない!
明日はマーマレードかな。

我が家は誰が食べるのかわからん多量の食べ物であふれとります。。。

仕事で忙殺されている訳ではなく、相当時間が余ってるんだって事が日記書いて良くわかりました(笑)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ストレス発散方は、人それぞれですね!自分は、精根尽きるまで自転車をこぎます。精根尽きた頃には、ストレスもどこかに行ってしまいま~す。(笑)

一杯作って”食べる”に走ると体重管理に注意が必要ですね!!!

サイクル野郎さん

そーなんです。
これを一度に食べちゃうととんでもない事に。。。(笑)
なので、冷凍して会社でのお昼ご飯にしています。

私もストレスは体動かす事で解消せねば!

私もぷちストレス溜まっています・・・。でも、まだベビーできてからのうまい解消方法見つけられておりません。やっぱり食べちゃうんだなぁ(泣)で、産後3ヶ月過ぎましたが、いまだに体重が戻らない(大泣)
おから豆乳ベーグル…おいしそう!今度レシピおしえてくださいね。・・・ってやっぱり食べることに走りそうな私。

Megumiちゃん!

Megumiちゃんにレシピ教えるなんて、なんか恐縮しちゃう(笑)
へたくそな私が適当に作っても結構美味しいから、Megumiちゃんが作ったらどんなに美味しくなる事やら!
レシピはメールで送るねん。
もうすぐダンナの誕生日です。又アンナップケーキにチャレンジしてみようかなぁ。。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link