FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よさこい

びっくり!


今日は9月21日だよね?!?!?!

今長野放送(ローカル)で、なぜか
高知さんさんTV(やっぱローカル)のよさこい特番が始まった!

今年の本祭から1ヶ月以上経ってるぞな。


ぎょえー、よさこいの歴史からやってる。

なんでこの時期に、なんで長野放送なのか、よーわかりませんが、
とりあえず、見ようっと。


なんか、自分家に居る気がしない(笑)
実家にいる気分です。
幸せー



スポンサーサイト

月9 "Buzzer Beat"

アラフォーの私が今「月9」にはまっておりやす、

大学後輩山P&北川景子の「Buzzer Beat」!

最近、てかここ十数年月9なんて、もはや「登場人物誰にも共感出来ない寂しさ」を味わうドラマでしたがな。

ま、それはいまでも変わらんのですが、今回はなぜに違うか?!
(設定も何もかも共感出来る部分ゼロだけど、自分でもようわからん)

いやいや、なんか高年齢層にも受けるドラマ作りのコツがあるのかな、
主題歌がBzだし。耳に残るんだわね。

冷静に考えると、どーでも良い若者の恋愛模様に一喜一憂してしまう。

相武紗季いいぞ!
あんな可愛いのに、彼氏裏切って(本能的にか)浮気してるとことか、彼氏の家の帰り道に「あー、疲れた」とか言ってタバコ吸ってる所とか、こういう女の子は実は多いのか(謎)
男の人は女性不信になりそーだけど。

そして北川景子!
はっきり言って演技はかなりいまいちだけど、顔が美しいから全て許します。
実物マジでキレイだろうなぁ。

はぁ、はっきり言って全身で楽しんでるw
こりゃ本格的におばさんになったって事かもしれんなぁ。。。。

「絶対彼氏」に大号泣

絶対彼氏


ついに終わってしもーた、、、
来週から何を楽しみに火曜を過ごせば良いのだろか。

コミュの書き込みを見ると、

「もう高3なのに、号泣しちゃいました」
「20才過ぎてるのに、泣いちゃった」
「高3なのに、泣いちゃったって、30歳で号泣です」
「36才だけど、号泣」


あの、、、40才で目腫らしてる人もここにいます、、、とほほ。

男の子の書き込みも意外に多くって、

「自分もナイト(もこみち)みたいに彼女を愛せる様になりたい」
みたいな言葉もいくつかあったなー。(エラい!ガンバレ!)


焼け付いてしまったナイトのIC(←形見?)のクローズアップで号泣。。。
人間だったら、「お骨」だったり、位牌(爆)だったりになるんだろうけど、そんな冷静な考えもブッとぶ程、滝涙状態(ToT)。

最初全然期待してなかったけど、思えば主役陣のキャスティングもなかなか良かったのかも。
中でも速水もこみちはホント株を上げたと思う。ちょっと他に思いつかないもんなぁ。


裸+エプロンでオムライス作って、彼女の帰りを待ってたり、終盤コスプレファンサービス状態で笑ったけど、そんなシーンも思い振り返れば泣ける。


恋、愛情、って言葉の意味をもう一度考えますた。
久しぶりにいいドラマ観たなぁ。
すごく切ない結末だったけど、前向きになった。

最終回は保存版にして、心が弱くなった時に見ようっと。







「90210」ディランとキャサリン

爆笑?

実はワタクシ、「90210」大好きで6年前の最終回までハマって見ておりますた。

お気に入りのブランドンが最終シーズン居なかったのが残念だったけど、最後はケリーとディランが幸せになりそうだったし、ドナとデイビッドは結婚したし、涙々で最終回を見終えたんだけど。。。


最近こんなの流行ってたのね!
いやや、友近の芸達者さには脱帽です。。。。。m(__)m





友近の名前、どーせだったら「ケリー」にすればいいのに何か問題あったのかにゃ?



私は「バレリー」のモノマネしたいっす(無理)

胸だけでもせめて・・・(爆)

『花より男子』に萌える日々

『花より男子』


。。。。 モエーーーーー



中学、高校を女子校で過ごした私としては設定だけでかなり萌えるお話だす。
心底思う!生まれ変わったら共学に行くどぉぉぉぉ(爆)

そして世間の盛り上がりも相当っす。
友人の行きつけの美容院の美容師さんは、最近まで「NANA」の「レン」を意識したイデたちだったのに、「花男2」の放送開始以来いきなりイメチェンをはかり、今は「花沢類」を無理矢理真似しとるとか(笑)

「花沢類」、鼻血!!!!!!!!!
思うに、世の中の男子で一番白が似合うのは彼じゃ。
やっぱ私、正統派「王子様キャラ」には弱い。
ダメ、見てるだけで心が揺さぶられ、胸が締め付けられまっしゅ。(´・ω・`)
ペーパーブックを読み、バイオリンを弾くそのお姿に萌えっぱなしです(笑)


前々回の放送で、「花沢類」がつくしを後ろから抱きしめとった。(すでに鼻血)
その後で「道明寺」もつくしを後ろから抱きしめとった。(追加で鼻血)

あのシーンはよっぽど評判が良かったんだろう。瞬間視聴率は相当だったのではないか?!
今週の放送でも、メイド姿(謎)のつくしをやっぱ後ろから抱きしめていた(滝鼻血)


加えて、「西門くん」(松田優作氏の次男)が恋に涙するシーンを見て、酔いが冷めた。。。。

恋に涙する若者の涙ってこんな美しいのぉぉぉぉ?????
あ、美しい男子だからか(爆)


F4アダルト部門の「美作くん」もいいしなぁ(脳みそ融解)
松潤演じる「道明寺」も捨てがたいし(脳みそ爆発)



この間30代女性数名で、「F4で誰がタイプか?」というお題に相当盛り上がった。
みんな現実逃避してる(爆笑)



いいじゃん?




癒されます。ホント。

ド・ド・ドリフの大爆笑?♪

ドリフ大爆笑30周年記念スペシャル!

日曜の夜に一人でワイン片手に爆笑してる私って、幸せなの??(涙)
しかも土曜未明からぎっくり腰?になってしもて、笑う度に腰が痛いのじゃ(ToT)

ドリフが全盛だった時代に子供でいられた事はホント幸せな事っす。
笑いのツボがDNAに刻み込まれてる気がする!

ふと、子供の頃に弟が買ってもらってすんげー喜んでた「飛べ!孫悟空!」の加トちゃん人形の所在が気になった。
もう母親が住んでる所にはあるはずないけど、あれは大事にとっておけば良かったなぁ?

連休最終日は労働の一日だったけど、かなり癒された土日でした(謎)








義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。