FC2ブログ

ファン・ボーイズ

レンタルで見ようと思ってたこの映画、偶然今日NHKのBSでやってましたヽ(*´∀`)ノ

映画の作りはB級だけど、小学4年の衝撃的な"Episode IV"以来、STAR WARSファンの私としては、な、泣けた。。。

2005年の"Episode 3"で号泣し、その号泣してた自分を思い出して泣けたと言うのが正しい説明なのかもしれんですが、レイア姫出てるし、ハンソロけなされると腹が立つし、ヨーダ師匠置物は家宝(謎)だし、説明つかんがとにかく私の中ではMaster Pieceっす。

ファンボーイズ [DVD]ファンボーイズ [DVD]
(2010/05/12)
サム・ハンティントン

商品詳細を見る


今日は数ヶ月覗いてなかったシネスケのおさらいもしつつ、久々に映画に気持ちが戻った1日ですた。


人間定位置に戻るって必要ね。


しかーし、アメリカのロードムービーって、なぜLas Vegasがお約束なんしょ。

これも映画の定説!
スポンサーサイト



謎の箱根マニア

2週連続で行く程、私は箱根が好きです(笑)


富士山

先々週は雲に覆われ、なんだかわからなかったMt.Fujiも、今週は列島縦断の快晴&暑さで、雪が殆ど見えなくなっちゃってますた。

リフレッシュしてきた事だし、又来週からがんばりまーす。

撮り鉄デビュー

箱根に行ってきまつた。

ロマンスカー

小田急10000系!(笑)
今ググったら、昭和62年に運行開始らすぃ。
そういえば、初めてロマンスカー乗って箱根に行ったのは多分この頃で、なんとなく懐かしい感じがしたのはそのせい???


最近買った担当機種のカメラで撮影しますた。
今発売されてるDIME 7/20号の特集は「?鉄ドル・斉藤雪乃といっしょに?「鉄イッター」な夏旅へGO!」
GoodPress 8月号は「 デジタルギアで去りゆく車両を全記録!!「撮り鉄」モノ」

絶叫(笑)

お友達のみなさん、やすよんが遠い所に行ったと思わんといて下さい。


8月に高知帰る時は、某乗り鉄先輩に乗る電車相談してかえろっかなー


心配かけてすみません、先週は涙の日記だったのに、
今週は冒頭から開き直っています。

箱根では、よその会社の若者達と湯本の街でオリエンテーリングに挑戦し、20組中僅差で2位、優勝は逃したけど嬉しかったっす。


宴会で喜びの酒を酌み交わしていたら、酔ったイケメンリーダー23才に(ジャニーズの山P似!)に「ママって呼んでもいいすか?!」と言われ、一晩酔えませんでした(涙)本人はほめ言葉のつもりの様でした。







そーだ!こんな日に思いだそう

辛い事があった日に思い出すと救われるのは

リンダ(玉山鉄二)@素直になれなくて の泣き顔
ジュードロウ@ホリディ の泣き顔
織田信成@バンクーバー の泣き顔

なぜに男子の泣き顔?!

泣きたいのは私だけじゃないのね、って救われまつ。(ゆがんでる、笑)

すんません、ひさびさに消化出来ない凹みに陥ってま。

一晩寝て忘れよう!


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link