FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet Notes of Piano

お友達あーたんのピアノを初めて聴く事が出来た。
さーさまと「まつもと市民芸術館」で待ち合わせ。なんと大遅刻!
(さーさま、ホントごめんね!)


あーたんは白いロングドレスに黄色のお花を耳元にあしらって、それはもう、女神の様に美しかったヽ(*´∀`)ノ

STEINWAYの前に座る小柄で華奢なあーたん。
鍵盤の上を舞う様な指で奏でるモーツアルト。



・・・・・鳥肌。   うるうるうる。。。。

ピアノの音ってこんなに美しいのぉ。。。?
今迄に聴いた事のあるピアノの演奏と比較のしようがない。美しい。
奏でる音で人をこんな気持ちにさせる事が出来るってすごい。
道を極めた人の音色なんだなぁ、と深く深く感激しますた。

音色に涙が出る、という経験はしばらくぶりですた。


英語友達の女性陣はみーんなピアノが弾けるのだなぁ。
あーたんはプロの演奏家で先生だし、さーさまは15年の経験、Megumiちゃんも現在進行形で発表会に出たりしてるし。


うーん、私は聴く人専門で楽しもう!(笑)

でもやっぱ参加型で何かしたいなぁ?
てな訳で、以前から探しているゴスペルのグループ探しを再開しようと思いまする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分に無いものを目の前にするといい気分転換になりますね。自分は、カラオケが大の苦手ですが聞くことは、好きなので生演奏があると聞き入ってしまいます。でも、自分がやろうと思ったことは、一度もありません。特に音楽は、小学4年生の時の嫌な思いをしてから好きになれないのです。

サイクル野郎さん♪

私はどちらかというとスポーツ(特にウインタースポーツ)が苦手だから、なんとなく話の中に入っていけない事があります!何でも得意だといいんですけど、やっぱ欲張ってはいけないのですかねー??

サンバもいいよ

汗かいて踊りまくって歌いまくって、やっぱね~、サンバは観るものじゃないのね(^^)参加するもの!!(^^;今年の11月の沖縄サンバカーニバルには、3年ぶりの復帰だ~~!だ~~ッ!
(猪木か!)

きっと土地柄なんですが、沖縄にはかなりゴスペルサークルあるみたいで、知り合いが二人、別のグループでやってるみたい。
どこか身近な場所で見つかるといいですね~、気の会った仲間と歌いながら、そのうちソロとってください(^^)

JaMさん☆

ゴスペルサークル、探したけど見つかりませんでした。。。涙~
歌う事は大好きなので、ジャンルにとらわれずにコーラスに参加しようかとも思います。(元コーラス部員、爆)

沖縄のサンバカーニバル、すごい心惹かれます~盛り上がるんだろうなぁ~~~~ヽ(´∀`)ノ お祭り大好き!!!

やすよんありがとうね~。
やすよんとさーさまが来てくれてホントに
嬉しかったよ。緊張もしたしね・・<笑>
今度もっと良い演奏ができるように精進しますので
又聴きにきてちょ~。
あと、私もゴスペル
歌えないけど、歌いたいわ~。


あーたん♪

こちらこそ、声をかけてくれてホントに有り難う♪
日常の疲れがふっとんだ土曜日だったよん。
次も絶対聴きに行くね☆
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。