FC2ブログ

ツバメ飲みでツバメ運アップ(謎)

先週末はツバメ飲みですたヽ(*´∀`)ノ

勤務先のお隣の席、「カツオ君(偽名)」と下の階に居る「イクラ君(これも偽名)」
2人とも入社2年目&3年目、20代前半なんだよー(爆)

20代の若君に囲まれる飲みって、とんとご無沙汰!
内心ドキドキ(爆笑)しながら、一応上司に報告すると。。。

「いいなぁ?。。○○(やすよんの名字)、俺も参加したいよぉ。」と淋しげな目線。

「ダメです。今日は若君が私を囲んでくれる日なんで」と悪態をつき(←クビは近い)、カツオ君を助手席に乗せて城下町に繰り出しますた。あ、勿論車は置いて帰りましたよん。

その後イクラ君と合流し、飲み屋を探す事数十分、ふと見ると飲屋街にしゃちょーさんの姿が!!!(マジ)

田舎は怖い。。。
飲み屋街が集約されてて、絶対誰かと会ってしまうらしい。


やすよん、しゃちょーに挨拶。

「あ、どうもお疲れ様です。」

しゃちょー、
「???」

どうやら、私が若者2人従えて歩いてる光景が不思議で仕方無かったらしい(笑)

やすよん、
「あ、今日は若者飲み会なんです」


しゃちょー、
「???。。。。あ、そうなんだ。。。(半ば呆れ顔)」

しゃちょーはやくいんとよるのまちにきえていきました。


その後3人で盛り上がる事約2時間、久しぶりに若きサラリーマンと宴を共にし
私も刺激になる事多し。

何処へ向かって走るのかまだ不透明なまんま、一生懸命日々の仕事をこなしているその本音を聞けてよかった。

前の職場では、これくらい年が離れてると「部下」だったから、話題も必要以上に気を遣った。あっちはもっと気を遣ってただろう。今はただの同僚。この関係もいいのかも。

私も肩肘張らずに色んな事話出来てホント楽しかったっす。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、ここまで日記を書いたら、自営ビジネスつながり(元)の27才男子から入電。
近況報告する事15分。


ツバメ運気アップ???(やったー、笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ツバメ♡

ってそういうことですか~(≧∀≦)
何か特殊なお酒の飲み方かと思った(爆)。

いいですね~私も恵まれたい(爆)。

若い男を二人従えて夜の街にくりだしてるやすよんさんを想像してしまいました!!カッコイイ!!

女王様

・・とお呼び!!(^^;;;

やすよんさんの運気が上がって良かったです!!!若さっていいですね。(笑)
最近、飲み会は、ご無沙汰なのでGWは、友達と楽しみま~す!!!

みーこしゃま

連れて来ます(爆)
次回は「みーこさんを囲む会!」


猫さん♪

夜の街っても、「上○訪」の繁華街だとヤバいです(爆笑)
銀座で毛皮でも来てやってみたいです(嘘)

JaMさん☆

女王様。。。。

なんか細○○子を想像しちゃいましたww
いつかはオールバックにメッシュでしょうか(爆

サイクル野郎さん☆

もうGWなんですね~ヽ(*´∀`)ノ
お友達とは何処に???
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link