FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の錦糸町、そしてホストクラブ(謎)

寒い日曜でしたなぁ?

会話の足りない(涙)ダンナ様と久しぶりにドライブ。
土砂降りの中を一路都内へ。なんと錦糸町へ。

1年半以上ぶりに訪れた錦糸町もやはり土砂降り。
錦糸町デビュー(謎)な彼は

「なぁー、錦糸町ってどーゆー所?」と質問。

「うーんとねぇ、パチンコ、焼き肉、サウナでピンサロな街だよ」という「街のオキテ 著 泉麻人」の受け売りな私の返答に???

到着後、すごい納得してますた(涙)

ダンナしゃまはそのまま仕事に。
解散後、私は都内で用事を済ませて信州にとんぼ帰り!

夕方地元に到着し、そのままホストクラブ、いえ、行きつけの美容院に直行。
都内のどこかで切って帰ろうかとも思ったけど、今日はなんとなく早く地元に帰りたかった。

けっこうバッサリ短くしますた。
あーたん、同じくらいの長さになったよ!!!


相変わらずNEWS小山君(ご指名スタイリスト)はオバさんに優しい。会話の選び方がだんだん上手くなってる。
前回は「ドラゴンボールZ」の話で爆走すぎ。
「だから私は『Dr.スランプ世代』なんだって!!!」って言ってるのにも関わらず爆走してたけど、今日は私のペースを尊重(涙)

眠さのあまり、大あくびをしている私をそっと優しく見守りながら、イメージ通りに仕上げてくれた。
しかも閉店前最後の客になったのに、きちんとアイロン使って丁寧なストレートに仕上げてくれた。コノママカエルノモッタイジナイジャンネーーー。帰ったけど(爆)


NEWS小山くんに「都内に行ってた」と話をしたら、
「実はまだ僕一度も行った事ないんですよ」と返答。
そんな彼はとてもオシャレでかっこいい若者で、ちょっとびっくり。
「なんか怖くって。。。」と別にあまのじゃくな様子も無し。
私の世代は、10代20代の頃なんて訳もなく首都圏に憧れたものだけど、今はあんまり関係ないのかな。

そんな彼は地元タウン紙に写真が載ったらしい。すごく嬉しそうに教えてくれた。

帰りにコンビニでその雑誌をチェック。あまりにも爽やかな笑顔で掲載されていたので思わず大量買いして周りに配ろうかと一瞬頭をかすめた。


ヤバイヤバイヤバイ。。。。

こうやってはまっていくのね、とまたもやホスト通い的な発想になってしもた雨降り日曜ですた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

錦糸町ですか

お久しぶりです。
でも、錦糸町ですか~
仕事でたまに通過するんですがw
朝帰りの午前様方が多く千鳥足で歩いてる時間帯ですがw
近くに来られていたのですね~^^
駅前の楽天地と言うビルには友達が勤めています^^;

そう言えば、体調の方は大丈夫ですか?
ご自愛くださいませ。

ジャックラッセルの仔犬6匹生まれましたv-218

ヒナタさん

おひさしでーす!
そーか、ヒナタさん家は数駅先ですもんねぇ。
楽天地って、インパクトあるネーミングですよね(笑)
どーも気になります。

体調は、ご心配おかけしますた。一度病院行こうかなと思ってます。
子犬かわいーでしょうね!うちも飼いたいなぁ。。。

たまに東京に行くのはいいですね!刺激を受けます!!!でも、住みたくはないです。自分にとっては、愛知県が住みやすい街ですね!!!

サイクル野郎さん

ホント、たまに出るのはいい気分転換ですね~
私は住んでもいいかなと思いますが、家賃高いのと、水がまずいのは勘弁って感じです。あのマズさは忘れ難し。
愛知県民の方は地元に愛着ある方多いですよね。
私も前職でよく出張行きましたが、面白くて一度住んで仕事したいって常々思ってます。
将来そんな機会あるといいです!

やすよん、髪短くしたんだね!
楽でしょ?一回したらやめられないです。
私ももう切りたくなってきた・・。
はやくやすよんにあいたい!!

あーたん

そそ、まさにあーたんみたいな髪型になった!
はやく会いたいね~
ガールズパジャマパーティーだね!!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。