FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セク○ラと逆セク○ラの夜

新しい職場で半年ぶりに大勢集まっての飲み会。

平均年齢いったい何歳だ??
今計算したら、私ですらが平均年齢よりけっこー下だった_| ̄|○そんなアダルトな飲み会。

体調不良であんまり飲みたくない。でも激しく日本酒を勧められる。
「絶対今日は酔っぱらわないぞ!」と謎の決意をもとに、ひたすらお隣のおとーさんに注ぎまくった。
冷酒のボトルをメニューの上から順番に頼んで空く、空く、悪。。。
すっかり出来上がったおとーさん(涙

独身男性の同僚に、「合コンネタあるけど、乗る??」と話しかけてたら、上司とその上司、その又上司が「俺も連れてってくれ?」とわけわからんノリに。(涙)

あげくに、「○○はスナックのママやらしたら繁盛だな!!!」とありがちな展開。

えー、どうせ私はママキャラですから。
チーママでない、本当のママ(爆
いつも裏で焼きそば作ってるんだよぉ?

一次会出て、各駅の終電近かったから帰ろうと思ったら、
「泊まってけよ?、ダンナさんには俺が電話してやるぞ?」と、複数のおとーさん方から有り難いのか迷惑なのかわからんお引き止め。

「マジメに心配するから勘弁して下さい」笑いながら泣いている(謎)と、いつのまにか手を握られている(爆

なぜここで私は手を握られているんだろう(笑


「○○さんの手は華奢だなぁ?」

どうも、有り難うございます(笑)おかげさまで手だけは細くて(涙)

これが、セクハラ???(爆笑)
社会人生活長いけど、同じ会社内では初めてだぞー!

もう笑うしかない(謎

そのまま久しぶりに「スナック」に連行。

綺麗なママさん(本物)が、解り易く拉致られている私の身を案じて、
「大丈夫、特急の最終まだ間に合うわよ」助け船を出してくれた。

それに乗じて、ふたりのお兄ちゃん同僚と脱出。

駅への道中、、
「○○さん、よく我慢してくれましたねー」
おいおい、だったら助けてくれよ(涙

そして特急ホームで、別部署の若者1名と合流。
彼と話すのは初めてだったけど、地元駅が一緒って事で
「じゃ、今度うちの部署の飲み会来ませんか?」と盛り上がる。
「これから行きつけのバーに飲みに行くんです」という言葉に
「うそー、私も行こうかな??ヽ(*´∀`)ノ」と、誘われてもないのに(爆)無理矢理くっついてもう1件行く事にした。セクハラ返しじゃ。(笑)

50代以上のおとーさんに囲まれ毒づいていた私が癒されたひととき。。。(謎
もうオヤジはいい、私はすっかり体質が変わってしまった様だ。


ホントに1杯だけ飲んで大人しく帰り、そして今日社内メールが届く。。。。

「○○さん、金曜は楽しかったですね、今度又行きましょう!ぜひお友達も一緒に!」



(゚Д゚ )ハァ?




、、、、、、。


そか、


お友達ね、、。


わかったよ、若い女の子つれていくよ


_| ̄|○





(#゚Д゚)クソォ!!




ウワワワン!

みーこさん!
さーさま!
あーたん!


若いお嬢さん達!!!緊急合コンよ!

こうなったら、出会い系パーティーし切ってやる!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナント( ̄口 ̄;)!!

うわお♡
お疲れ様でしたm(_ _)m

それほど若くありませんがお誘い待ってます(爆)。

みーこしゃん

土曜の夜に、女鳥羽川沿いのJazzバーです(涙
薬局及び塾のちょー近所です。
兄ちゃんは24歳です(爆
でも、開発部隊の集まりだとそれ以上もあると思います(謎

ほんとにー☆それ参加させてくださーい☆私も会社のオヤジ意外と飲みたーい☆50代と飲むのは楽しいけどもう 疲れました-私も若者と飲みたーい

意外が以外とまちがえちゃった☆
やすよんは きしめんと いけめん どっちが好きですか?

お疲れ様~!!!きっと上司の方々は、楽しかったと思います・・・というか覚えてないかも???(笑)

やっぱ一緒に飲んで楽しいのは、自分と同じくらいの年齢ですね!あまり離れると会話に苦労します。自分の場合だと500円札を知らない若い世代(たぶん28以下)になるときついですね。(笑)

さーさまのきしめんぱい美味しかったけど、いけめんもいいね☆みんなで楽しくのみたいね!!やすよん、これからもよろしくおねがいいたします。

さーさまん☆

ね、ホントにオヤジはもういいよね?!
さーさまの言ってた事がすごいわかってきたよ。
若者の周りをちと偵察してくる。やすよんテストOK(謎、一応若いお嬢さんにご紹介出来るか否かのチェック、笑)の後に合コンだね。


ちなみにきしめん好きだけど、いけめんはもっと好き(爆笑

サイクル野郎さん!

すごい、サイクル野郎さんの読みはあたってます!
覚えてないらしい。。。
2次会どこ行ったか覚えてなかったみたいです。
そんなんだから、なんか憎めず困ってしまいます(笑)
年齢制限(涙)としては、15歳離れると結構きつい。
美容師のお兄ちゃんと話してて良く感じます。
相手が私に合わせてくれてるのが痛い程わかる分、それが悲しくてたまりましぇん。。。

あーたん~

行こう行こう!!!
いけめんいなくてつまんなかったら、速攻で他の店行こう(爆
でも一度は企画しようと思うのでぜひ付き合って下され!!!
こちらこそよろしくです。白馬楽しみだね~ヽ(*´∀`)ノ

あそぼ~あそぼ~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。