fc2ブログ

創作活動(完成)

やったーヽ(*´∀`)ノ

2週間前の日記に書いた、" La droquerie "のマフラー完成?。
費やした時間、休日3日分くらいかなぁ・・・
最初どうなる事やらと思ってますたが、いやいや途中からピッチあげますた。
工場の稼働(謎)と一緒ですねぇ。生産効率は途中から著しく上昇。

完成品です
20071125172051.jpg



で、せっかくなので、付いていたタグも縫い付けました。

20071125171950.jpg



元々の完成図はこんな感じ。

20071125172036.jpg



ね、遜色ないっすよね?!(笑)

し、しかし、問題発生。

出来上がった完成品は可愛いらしすぎて(爆)私に似合わないのなんのって。。。
ほんと、似合わないんです
いつの間にやら、「リボン」がこんなに似合わないオバさんになってもうたと果てしなく号泣中。。。。

どーすっかなぁー
誰かにプレゼントするかなぁ。。。

話は変わりますが、昨日は耐久12時間飲みレースに出陣!

日本酒でスタートし、ビール、焼酎、ワインと一日で訳がわからない程飲んでしまいますた。
まだ頭痛い。。。。

中日英会話のみなさん、昨日の酔っぱらいやすよんをお許し下さい。_| ̄|○
明日の授業で謝らなくっちゃ。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やすよ~ん、昨日はdream dayだったね!
昨日は家に無事帰ってよかったよかった。
マフラーかわいい。やすよんに似合うと思う。
今度してきてね。

あーたん

私昨日ちゃんとお金払ったのかなぁ。。。(爆)
明日詳しくおせーて!!!(涙)

うちのツマもなにやら、リボンぽいものを折り重ねて、携帯ストラップを作っていたよ。
もう、10個近く作ってて、止まんないらしいんだけど、秋は創作意欲を刺激するんすね。

かわいいマフラーですね!
こんなマフラーがあるんですね~。

12時間って、すごいですね!!
元気ですね!!
パワーありますね^^

完成!お疲れ様でした!!!すごくシックでいいと思いますよ!!!リボンも派手ではないのでワンポイントになると思います!!!せかっく作ったんだから使うべきですよ!!!

お酒好きですね~!!!(笑)

Foxしゃん

奥さんの気持ち分かるー
なんだろね、女性特有かなぁ。
黙々と作業に耽るのもいいんだよね。

まり2さん

完成品、可愛いでしょ?
というか、店員さんが身にまとったのを見て、惚れて購入したのですが、それは「店員さんが可愛い」の間違いだったかも(涙)

サイクル野郎さん

>お酒好きですね~!!!(笑)

♪誇らしげに言うならば、きっとそういう事なんだろう~♪(by奥田民生、笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link