FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「私の男」

買って1ヶ月以上もほったらかしにしてた本書、先週からやっと時間が出来て読めた。


私の男 私の男
桜庭 一樹 (2007/10)
文藝春秋
この商品の詳細を見る



やばいんですけど。
なんか、感情移入しちゃってる自分がやばい。。。
話を美化したいんじゃなくって、
「流れている血」に飲み込まれる感覚って、なんか自分にもあるんじゃないのかと混乱。

どーん

って、暗い海に投げ込まれた様な気分で、

しかも、それが「ついに来ちゃったか」って自分の罪を誰かに知られたかの様な変な安堵感が生まれる。

うげー、誰かこの私に感情処理の仕方教えてくだされ?

ねじれファザコン、カミングアウトかなぁ、、これは。
いやや、ひょっとしたら誰かの書評にもあったけど、「究極のナルシズム」かのかも。
私、自分大好きだし(爆)

あ、うちの亡き父はいたってフツーで、家族を愛する優しい父親でございますた。(誤解無く)


時系列が逆に流れていく展開によって、読み終える頃、もう一度全てを反芻。
読み終わった途端に、もう一度読みたくなった。
私は読み終わった本はAmazonにてどんどん売ってしまうけど、この本は暫く手元に置いておく事とする。

映画化するなら、「淳吾」は豊川悦司かなぁ、やっぱ。
「花」、これは困る。この役出来る若手女優は今はいないぞ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなあなたにお薦めは

究極の他人小説、
村上龍の「エクスタシー」「メランコリア」「タナトス」3部作を読んでバランスとってください。もう読みました?

アマゾンのコメントから、かなりえぐいそうな本ですね。自分は、最後は、スッカーとハッピー・エンドのもがすきです。お子ちゃまかな???(笑)

foxしゃん

読むー!
村上龍は最近全く読んどりません。
バランスかぁ。。。とらなきゃな(笑)
あ、来月楽しみにしてますよん。

サイクル野郎さん

実はそんなにエグくないんですよ。
でもよく考えると冷や汗かく、って感じです。
時系列逆なので、読んでいくうちに主人公2人の心を遡って、で、とてもやるせない気持ちになります。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。