FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エディソン・チャンの衝撃!

い、いかんよ。。。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=413289&media_id=31


悪ノリが過ぎましたのぅ。。。。


引退しちゃうとは、お姉さんはショックだ。


密かにファンだったのに(号泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マメに写真を撮るのも問題ですね。(笑)

犬神家は、信州なんですね。勘違いしてました。

こんな有名人なのに、ちょっと世間なめてたんですね~
絶句です。。。

2月の初旬の日記では、かなりお疲れのようでしたが、
その後はいかがですか?

その人は知りませんでしたが、流出された女性たち、かわいそすぎますね。
かっこいいのに、ホント残念。。。

まり2さん

授業本当におつかれさまでした!
最近も忙しいといえば忙しいですが、マイペースで頑張ってます。
今夜どこかで会えますかねー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。