FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「コート」その後のその後のその後

「コート」その後のその後(爆)の翌日、

私はコートの持ち主様のケータイを探しに上諏訪の街を歩いた。。。。寒かった。

2件目、3件目と行った店すら覚えていなかった情けない私は、同僚に、「実はかくかくしかじか、、、」と事情を話し、(呆れられたが)2件目のカラオケ屋と3件目の焼酎バー(だったらしいw)の場所を聞き、ケータイを探しに。

カラオケ屋には無く、焼酎バーで見つかりました。
持ち主様にその場で電話で確認し、無事ご本人の物である事が確認!
安堵?
ホントにすみません。(号泣)


家に帰ると、私のホントのコートが届いていた。
旅行に出てしまったお嬢さんの代わりに、お母様がお手紙付きで送ってきてくれていた。
読むと「間違えて送ってしまってごめんなさいね」と、まるで自分達に非がある様な書き方であり、おまけに可愛いハンカチが添えられていた。。。。


うわーん、、、
非は100%私にあるのにーーー

世の中には素晴らしいお人柄の方がいらっしゃるのだ。
人の優しさに触れると自分の人生正さなければならないと本気で反省。

信州の、何か美味しいものを添えて、間違えて送られてきたコートと、ケータイとを送り返そうと思う。


ほんとに申し訳ありません、、と共に、ほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何はともあれ無事に解決出来て良かったですね!!!旅に出られたお嬢さんは、携帯なしで行かれたのかな???今時、なかなか豪快な人でいいですね!!!(笑)

サイクル野郎さん~

それが携帯は紛失として新しいのをゲットされたとの事なんす。
ホント迷惑かけてしまったと海より深く反省。。。

素晴らしいお人柄の方にめぐりあえて良かったです。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。