FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフォーがアラハタだった頃(番外編)

いやいや、久しぶりに懐かしの曲を聴いております。
19の頃に戻っております。
はぁー、歌舞伎町(謎)でDJのバイトしてた頃思い出すにゃ?
あのバイトはホントに楽しかった。

自分の中では1987年の一番のアルバムですがな。
↓"Seven Wonder"が一番好きでした。


今日のBGM "Tango In The Night" by Fleetwood Mac

Tango in the NightTango in the Night
(1987/7/7)
Fleetwood Mac

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはコメントしないわけにはいかないな
なんか、「情」がロックを動かしていた最後の時期の傑作だよね
この何年かあとのMTVでの復活(?)ライブで、リンジーバッキンガムがBigLoveを一人で弾き語りで歌っていたのが、渋すぎで好きですた

懐かしい~~~!!!タンゴ・イン・ザ・ナイトのCD持ってます!!!リトル・ライズがよくMTVでながれていました!!!自分は、スティーヴィー・ニックスの独特の声も好きでした!!!このころ、80年代の洋楽が大好きです!!!(今の洋楽は、全然分かりません・・・。)

Foxしゃん

> なんか、「情」がロックを動かしていた最後の時期の傑作だよね

さすがのコメント!
そっか、今は「情」が動かさない時代となってるのね。
70年代に活躍してたグループが、こうやって時代超えてヒット飛ばしたのも、その魅力があったからなのかな。
リンジーバッキンガムの弾き語り聞きたかったよ。
この頃は2年だったね、バイトではしょっちゅうかけてた。ホントに思い出深いアルバムです。

サイクル野郎さん~

スティーヴィーニックスの声、私も好きです!
私はこのアルバムでFleetwood Macを好きになり、そういえば元カレ(懐)が好きだったなぁと"Rumors"とか昔のアルバムも聴く様になった思い出があります。
いやいや、私も懐メロ専門です。(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。