FC2ブログ

初JAF(劇涙)

うわーん、、、

今日は英会話友達のみんなと暑気払いの予定で、「松本ぼんぼん」の練習を終えてから途中参加する予定だったのに、なんと公民館の裏側の道で右前車輪を側溝に落としてしまいますた。

公民館の広い駐車場で踊りを練習する為、裏側に続く農道みたいな道に路駐する事にしたのだけど、いざ帰ろうとすると前後を他の車にはさまれてる。
はやく暑気払いに行って、友達と会いたかった私は無理に車出してやろうと草むら側にハンドル切ったら、ちらっと覗く地面の向こう1mは見事に溝?だった。。。。

1時間待ってちょーらいと言われたJAF、予定より早く来てくれますたが、真っ暗な農道で心細いのなんのって(涙)

何よりも暑気払いへの参加諦めるのが辛ろうございますた。

幸いにもJAFの家族会員に入ったばっかりで、(そー、運転歴10年にして初めて入った。)昨日会員証が届いた所だった。

神様は私が落輪するのを知ってたのか?!
会員証が届いたので、試しに落とした訳ではございません(涙)

それにしても、私の前後に駐車していた車、ちと様子を見たものの、そのまま立ち去った(涙)

同じ町内でも他人だなぁ。
ちと明日のお祭り参加への意欲、
まぁ、仕方ない(笑)

うーん、何があってもたくましく生きて行くわよ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね!!!でも、事故とかでなくて良かったと思います。周りの車の皆さんが声をかけてくれなかったのは残念だけど前輪の脱輪は、エンジンがあるので大人5人でも上げられないと思います。(後輪なら軽いので上げられます。)それに素人で持ち上げるとフェンダーとかバンパーを持ったりするとボディーに傷がつくのでプロに任せて良かったと思います。浅い側溝なら1~1.5m角材があればタイヤに挟んで坂にして脱出、出来るけどね!

JAFに入っていて良かったですね!!!運が良かったと思います。

昨日は予想外の出来事だったね・・・。夜だったしホント心細いと思う。私も会えなくて残念だったけれどまた皆で集まろうね。
ぼんぼんもお疲れ様でした!!

サイクル野郎さん♪

ご心配おかけしました!
ホントJAF入っててラッキーでした。
そのまま帰っちゃったのは主婦っぽい女性だったので、きっとどーして良いか分からなかったのでしょう。
車も無傷で、事故でなくて運が良かったです。
これからは無理しない事にします(涙)

あーたん

ホント心配かけてごめんね。それとみんなにも会いたかったなぁ。。。
近いうちに又集まれるといいね!
色々語り合いたかったです~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link