fc2ブログ

My teacher 安藤流

私の英語の先生、安藤流(別名「ベービジーザス」)。

来月、絵の勉強再開する為にシカゴへ帰っちゃう、、、

ヽ(´д`)ノ

1年も楽しい思い出で一杯だから、実は相当淋しいです(涙)
でも安藤流の幸せを考えたら、それがいいんだとも思います。


brownnose.jpg




今週習った言葉(笑)

”brown nosing" 上司に媚びる事

なんで”ブラウンノーズ”なのか???それは↑の絵を見てね。納得ぅ?(汗)



ああぁ、、、このなんともかわいい絵ともお別れ。



バイバイ、安藤流、盛大に送り出すからね!





My English teacher,Baby Jesus is to go back Chicago to study Art again.

ヽ(´д`)ノ

As a matter of fact,we will miss him much,for we have a lot of pleasant memories.
But,If we were in his shoes,we would go do so.
And we just hope his happiness.


brownnose.jpg




The slang word from him.

”brown nosing" To flatter one's boss

Why "brown nose"?
You will get it from the picture above!


umm....we have to say goobye to such a funny picture...

Thanks a lot ,Baby! we gonna have a nice party♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

絵を交えた英会話は、面白そうですね!また、新しい先生との出会いも期待してもいいのでは?(笑)

サイクル野郎さん☆

そ、それが、、、
一年前に怒濤の勢いで去って行った(謎)先生が堂々のカムバックなのです!
いやー、色々ありまして。。。f^^;

この先生にまつわるお話は又記事に出来そうです(笑)

チージージョークもなくなっちゃう。
さみしい~。
でもこれからは安藤流のArtクラスでジョークだね。







あーたん☆

んじゃ、あーたんを淋しくさせない様に、私とHさんでチージー&コーニーなジョーク頑張るよ(爆笑)

。。。。でもやっぱ淋しいよね~(ToT)
お餞別どうしよっかねー
森進一のCD?(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link