FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花より男子』に萌える日々

『花より男子』


。。。。 モエーーーーー



中学、高校を女子校で過ごした私としては設定だけでかなり萌えるお話だす。
心底思う!生まれ変わったら共学に行くどぉぉぉぉ(爆)

そして世間の盛り上がりも相当っす。
友人の行きつけの美容院の美容師さんは、最近まで「NANA」の「レン」を意識したイデたちだったのに、「花男2」の放送開始以来いきなりイメチェンをはかり、今は「花沢類」を無理矢理真似しとるとか(笑)

「花沢類」、鼻血!!!!!!!!!
思うに、世の中の男子で一番白が似合うのは彼じゃ。
やっぱ私、正統派「王子様キャラ」には弱い。
ダメ、見てるだけで心が揺さぶられ、胸が締め付けられまっしゅ。(´・ω・`)
ペーパーブックを読み、バイオリンを弾くそのお姿に萌えっぱなしです(笑)


前々回の放送で、「花沢類」がつくしを後ろから抱きしめとった。(すでに鼻血)
その後で「道明寺」もつくしを後ろから抱きしめとった。(追加で鼻血)

あのシーンはよっぽど評判が良かったんだろう。瞬間視聴率は相当だったのではないか?!
今週の放送でも、メイド姿(謎)のつくしをやっぱ後ろから抱きしめていた(滝鼻血)


加えて、「西門くん」(松田優作氏の次男)が恋に涙するシーンを見て、酔いが冷めた。。。。

恋に涙する若者の涙ってこんな美しいのぉぉぉぉ?????
あ、美しい男子だからか(爆)


F4アダルト部門の「美作くん」もいいしなぁ(脳みそ融解)
松潤演じる「道明寺」も捨てがたいし(脳みそ爆発)



この間30代女性数名で、「F4で誰がタイプか?」というお題に相当盛り上がった。
みんな現実逃避してる(爆笑)



いいじゃん?




癒されます。ホント。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイゾー、、
ホストクラブにはまる資格、おおありだね。

Fox氏~☆

今は資金力の欠如でなんとか踏みとどまってる(笑)
人間変わるよね、20代の頃はおじさま好きだったのに、今は全く
ダメ(爆笑)
そういう意味では塾で高校生と過ごした日々は毎日天国だったよ。
男女逆なら、「変態教師」って非難されるね(爆)

かずみさん♪

いらっしゃいませ、コメントありがとございました☆
私も、もしも高校生に戻って「牧野つくし」になれたら。。。
と妄想に耽る日々です(涙)

癒しは、大事ですね!!!自分のまわりでは、韓流ブームが多いのですがやすよんさんは、日本のドラマの方がいいみたいですね。

サイクル野郎さん☆

「チャングム」とか実ははまって見てましたが(笑)
どうも「花より男子」は、高校生って言う現実離れしすぎた設定ってのもポイントみたいです(笑)
あんな学校あり得ないし、あんな美男が4人も揃ってるという辺りは、それだけで30代後半の女性の心を掴みっぱなしですね^^;

遅ればせながら、、、

おいらもはまってます。
「ロンバケ」で南になりきっていた時のように、「つくし」になりきることは出来なくなりましたが、
「花男」を見るだけで癒されます。
毎回ビデオに撮り、1週間に何度も見てます。
亮も「まき(牧野と言いたい)見る!」と言い、「男と男の魂の会話ポーズ」もします。
F4の4人で飲みに行ったことがあると小栗旬がテレビで話しているのを見て、
そこに混ざりたいと本気で思っちまいました。はぁ。

のサマンサ@南

のサマンサは南にも慣れたけど、「稲森いずみ」にも慣れたぞい(爆)
亮たんはさらにお話上手になってるんだね~
「男と男の会話」!!きっと類や司を超えるいい男になるよ~~~

りょうたん、かげくんの友達と将来混ざって飲みたいよ(笑)

しかしその前に私もF4と飲みたい。。。_| ̄|○
「F4と飲める権」だったらいくら出す?(笑)
ハンマープライスってあったね、そ言えば。。。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Rakuten
Owner's Profile

やすよん

Author:やすよん
辛苦了!
我奋斗英语传译~

Recent Comments
Recent Post
Categories
Monthly Archive
My Photo Batch

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from ultra-sue. Make your own badge here.

i tunes store
Shinobi

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

Google
Add to Google
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。